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CCCは日本のカルチュアの中心として、業界最大級の店舗数と会員規模を誇ります!

T会員・全国で拡大中!!アライアンス企業110社 T会員4,736万人
※2013年10月現在

CCCメディアとは


CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)が運営するTSUTAYA。
日本全国に展開し、カルチュアの中心として、エンタメ流通マーケットNo.1を誇ります。

Tカード会員5431万人(2015年6月末現在)、Tカード総発行枚数1億7464万人(1983年5月〜2015年6月までの総発行枚数)
提携企業数125社(2015年6月末現在)、利用可能店舗数39万3210店(2015年6月末現在)

CCCのデータの特長は、100社を超えるTポイントアライアンス先を通じて、日々膨大に蓄積され続ける、 リアルとネット上の多種多様なライフスタイルのデータ(購買・行動)が、ひとつのID(シングルソース)に紐づいていることです。 そしてこのIDは、一年以内に一度でも利用実績のあるアクティブでユニークな数字であり、日本人の3割を超える5,000万が利用するIDです。

このデータを活用したオリジナルの分析とマーケティングのソリューションサービスならびに、T会員の皆さま一人ひとりへ、 直接、最適な情報やサービスをお届けできる様々なダイレクトメディアサービスの提供をしています。

TSUTAYAおよびTポイントアライアンス店舗、T会員基盤を活かした店頭プロモーションやDBターゲティングメール、 DM、POSクーポン、リサーチなどのターゲティングプロモーションなどを取り扱っております。

サービスメニュー


CCCメディアについてのお問い合わせはこちら http://paid.jp/
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